ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツのシルエットや足元について考える~アンクルカットやロールアップで脚長に見えるなんてことはない!?~

何かにつけて「脚が長く見えますよ!」が謳い文句になりがちなパンツのシルエットや足元について検証。もっと色々なファッションを楽しもう!という思いも込めて。

新しい服を買ったら、まずしなくちゃいけないこと!(もちろん既存の洋服、衣替えの時にも)

洋服の補完で一番気をつけなくてはいけないこと。それは防虫対策です。虫は、新品だろうがなんだろうが遠慮はしてくれません。そして高い服は虫の大好物なんです…。超カンタンで確実な防虫対策教えます!

ナル男の物欲、ラウンジリザードのヘリンボーンスラックス買った

ナル男が今期買ったラウンジリザードの2WAYストレッチヘリンボーンスラックスをご紹介。驚きの着心地、まさに穿いていない!?安心してください、穿いてますよ。ボトムスはやっぱりピッチリよりほんのちょっとだけ余裕欲しいですね。

MB「最速でおしゃれに見せる方法」対大山旬「一生使える服選びの法則」、同じシンプルを標榜してもこんなにも違う

どーもナル男です。 最近立て続けに「オシャレの教則本」なる本が出版されてるな~と思い、比較すると面白いな~と思いました。 できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための一生使える服選びの法則 できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための…

ハロウィンファッションを考える③女の子は大抵黒で来るわけだが、男は?

どーもナル男です。突然ですが、「女の子がハロウィンのイベントやデートに何色で来るか?」といえば「おそらく黒」ですよね? 男性が大好きなモノトーンファッション。これは色彩的にカラフルな洋服を着てくることが多い「女の子を際立たせる」という意味に…

タバタプロトコル×ワンダーコアの最強コンビ!これで腹筋割れる!?タバタ式トレーニングをたまにやってるやつの報告

ヤフートップにも上ってたタバタ式トレーニングをたまにやっているやつがどんなものかご報告。 まあ、シンドイっすよね…。

ハロウィンファッションを考える②ハットを被る時の髪スタイリングは?

男の「仮想するほどではないけど」してみたいハロウィンファッションについて考える第二弾。 ハット被ったときって髪セットするの?ワックスは?メンズにお勧めのアイロンもちょっとだけ紹介。

今期のアウターお買い物計画!ステンカラーコート編

チェスターコート編に続いてステンカラーコート編♪めちゃくちゃ悩んでますが、皆さんにも参考になれば… ビッグシルエット、どうなんですかねえ。

今期のアウターお買い物計画!チェスターコート編

急に寒くなってきたので、アウターのお買い物計画!流行のチェスターコート編! 流行の兆しビッグシルエットから、ミニマルでオーソドックスなものまで、一生モノのアウターを本気選び!

木枯らし1号!?寒くなるとコートやニットが売り切れる!買い物計画を立てよう。

木枯らし一号が吹いて、冷たい風が吹き始めた!こうなるとコートやニットの動きは加速してしまう!焦る前にまずはお買い物計画、でも焦る!

なぜあなたのペペロンチーノはマヌケな味なのか?週末だからニンニク解禁!!

週末だからニンニクを解禁してペペロンチーノを食べよう!ニンニクは絞ることで、主な成分アリシンがフルに開放されるんです。 間抜けな味のペペロンチーノは卒業しよう!

仮装するほどではないけど…ハロウィンっぽいファッションについて考える

仮装するほどではないけど、ハロウィン気分を味わいたい! 女子はメイクや髪型でハロウィンできるけど、男子は? 小物でハロウィン気分を味わおう!

向井理が「やってみ?」と言うので実際やってみた

向井理が「やってみ?」と言うのでやってみましたよ。 意外なオチが・・・

この秋冬注目のミリタリーアウターを着こなすコツ!何を?どう着るか?【M-65編】

今秋冬注目のミリタリーアウターの着こなし方のヒント・アイデア。 着こなしかたでめちゃくちゃダサくなる、かっこ良くなる!

地獄のミサワ黙示録、女を惚れさすその男の名は…キング

地獄のミサワの女に惚れさす名言集、よりキング氏を紹介。 彼より意識の高い男はこの世に存在しない。 読めばきっと「俯瞰」を始めたくなる。女にモテること間違いなしの名言の数々。

google adsense の広告が突然黄色くなって表示されなくなった!時の解消法

ブログ記事をいじったりしてると、突然なってしまうgoogle adsense広告の黄色非表示化。 いろいろ試みた結果簡単に直る方法があったので教えます。

風邪に負けるな!サプリメントのあれこれービタミンCの大量摂取は本当に効くのか?

何かと話題のビタミン大量摂取。果たしてそんなこと可能なのか!?その驚くべき…安さとは!?

試着したけど買わない時の断り方!というか考え方

買い物の秋!でも試着したら断るのが気まずい・・・。 なんてあなたに考え方のヒントを。店員さんではなく、あなた自身が納得することが大切なのです!

wearでフォローすべきファッショニスタ達①nesai氏の驚くべきバランスで成立してるコーディネイトの数々10選

人気ファッションアプリwearからフォローすべきファッショニスを紹介!まずは独自のファッションセンス・雰囲気がとてつもないnesai氏です!100以上あるコーディネイトから10個を厳選!

サッカー日本代表本田圭佑選手に倣って、ソース無しパスタを作ってみた

最近話題になったソース無しパスタを作ってみた!300kcalで食べられる!?究極のシンプルパスタ。めちゃくちゃ簡単で時短にもなるレシピ。

はてなブログPRO(プロ)にしてみた

どーもナル男です。 ※是非Twitterの登録もお願いします!→Twitter これからどんどん有益な記事を書いていきたいと思っています読者登録お願いします!! はてなブログプロにしてみました。 自分的にはですが、アクセス数も爆発的に増えましてますます本気で…

クレイ系洗顔料は何が良い?ぶっちゃけどろあわわってどうなのか??

クレイ系・泥洗顔について使用感のまとめ。 ネットでの宣伝が激しいあの商品もレビュー。 安い物から高い物まで。

犯人に告ぐ2闇の蜃気楼読了 あの巻島が帰ってきた!読むと震えて眠れなくなる?ストックホルム症候群を味わえる一冊

「犯人よ…今夜は震えて眠れ」でおなじみ犯人に告ぐの待望の続編レビュー! あの巻島が帰ってきた!けど、今回はちょっと様相が違う!?

最速でおしゃれに見せる方法のMB氏オリジナル黒スキニーを買えなかった人にお勧めの黒スキニー

「最速でおしゃれに見せる方法」のMB氏オリジナル黒スキニーデニム遂に完成!そんなMB黒スキニーデニムを買えなかった人にお勧めの黒スキニーデニムを紹介!

青ペン書きなぐり勉強法、で本当に頭が良くなるのか?四の五の言わずまずはやってみろ!というモチベ本

青ペンでひたすら書きまくる!シンプルかつ効果的な学習法を紹介。 まずはやってみろ!というモチベーションになること間違いなし! 青ペン大量ゲット術も紹介。

ニキビはやっぱり根気強く治さなきゃ駄目だなあ

↑ディフェリンゲルのジェネリック うーん、今日は結構前から準備してきた大事な日だったのに ニキビ悪化させるし、うまい具合に眠れないしで最悪だったなあ。 やっぱりこういうメンタル状態+睡眠不足は予期せぬミスをしてしまう気がする。 ナル男はミスをす…

最速でおしゃれに見せる方法、で果たして本当にオシャレになれるのか?疑問は残るが、MB氏のピークとして、一読の価値はあり

最速でおしゃれに見せる方法のMB氏についてあれこれ。本当にオシャレになれるのか!?メルマガは取るべきなのか!?

男のBBクリームは何が良い? あくまで付けていないような質感がポイント! ラロッシュポゼがおすすめ!大事な裏ワザも…

男がBBクリーム!?でもがっつりメイクなんて出来ない男だからこそBBクリームなんです。日焼け止めにもなる。ナチュラルに絶対バレない仕上がりになる裏技も!

カテゴリー・記事ナビゲーション

※現在編集中となります。 ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせ

本ブログへのお問い合わせはこちらまで ※Googleフォームを使用しております。